今日は児童館でクリスマスソング伴奏と1曲サンタがまりにやってくるのソロを弾かせてもらいました。


普通に歌ったりマラカスを鳴らしたり、曲にあわせて踊ったり。


あわてんぼうのサンタクロースや赤鼻のトナカイ、ジングルベル、もろびとこぞりてなどなど!


なんだかんだ45分くらい弾きました!


私もいい思い出になったし、子供達も盛り上がっていたのでよかったです!


家でも私のピアノにあわせてもりあがってますが、ママが皆の前で弾くというのはきっと特別のはず!




夕方は歯医者さんで子供達のフッ素2回目と小児科で次男の水ぼうそうの予防接種2回目!


1日に病院2件はしんどいかなーと思いましたが、やっぱり疲れました。

でも、どうせなら1日ですましてしまいたいっっ!!


年末かけこみでしたが病院関係が無事終了してスッキリ!



1419513490109.jpg


1419513502197.jpg


1419513478109.jpg


1419513538544.jpg


NCM_2760.JPG


1419513562336.jpg


NCM_2764.JPG