今日は午前中自転車でL.L.Beanとヨドバシカメラに4人で行きました(o^o^o)


「育児頑張ってるからたまには洋服でも買ったら?」って優しい夫が行ってくれましたよ!感謝(≧▼≦)


どうしてもちびっこ二人連れてると必要最低限の買い物かネットショッピングになってしまいますからね。

今日は男子三名引きつれてゆっくりはできませんでしたが、店内うろうろしました(;^_^


送られてきたカタログで目を付けてた商品はなかったのですが、それより気に入った服が見つかりました。


乗馬風ジャケットでブルーグリーンぽい色やパイピングとか形とかツボ過ぎました(o^o^o)


他にもいい感じのがたくさんあってこれからもチェックしようと思いました(●^ー^●)


それにしても気分が上がりました。夫に感謝!


それからL.L.Beanの駐輪場の前でまたまた楳図かずお先生に遭遇。確か先週も(@_@;)


今日は赤と白のストライプのトップスにデニム!赤いコンバース!でした。
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_2727.jpg