♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0294.jpg

今朝は朝から甘えん坊の息子ですが、あんなにパパが好きなのにパパが抱っこしたらママママママと大騒ぎ(´Д`)


今朝は家事をして郵便局に行って証券会社に電話して銀行に行ってお肉屋さん&お魚屋さんに行ったら息子も疲れたのかお昼寝。


やっぱり体調がすぐれないからか昨日は午前中寝て、午後も寝て、夜もしっかり寝てました。


私はすかさずテラスヴェルトでお茶。なんだか息抜きばかりしてる気もしますが(;^_^夫に感謝(´Д`)



携帯で家計簿入力しました。だいたいこういう時間に入力してます。


テラスヴェルトさんCPいいです。ミニパフェですがフルーツたっぷり♪缶詰めなど使わずフレッシュフルーツがたっぷり(o^o^o)


エネルギーチャージができたので午後からも頑張れそうです(^-^)