♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0280.jpg

今日も簡単メニュー(;^_^

ハヤシライスは新玉ねぎ、牛肉、エノキ、マイタケを圧力鍋で簡単に(o^o^o)


野菜スープは新玉ねぎ、キャベツ、新じゃがいもをこれまた圧力鍋で!


サラダはトマト、胡瓜、いんげん。


圧力鍋で玉ねぎやキャベツなど野菜を柔らかくしたスープを息子は大好きみたいです。


今日も児童館に行かずに家で遊んでました。ピアノで私が糸巻きの歌を弾いたら息子が腕をぐるぐるまわしてくれました。涙。


我が家はいただきものなどで結構オモチャはあるほうだと思うのですが・・・


オモチャで遊んだり絵本を読んだり一緒に洗濯物を畳んだり・・・最終的にネタは尽きるような。



児童館とか行ったりしてない方はどうやって毎日過ごしてるのでしょうか?(*_*)いつも一人の赤ちゃんは一人遊びが上手になってくるのかな???