今日は児童館にも行かず、ベビーカーで銀行に行ったくらいで家で大人しくしてました。


息子はいつもの70%くらいの元気でしたでしょうか??
大好物のいんげんのごまあえも鮭ご飯も1/3くらいしか食べず。


炊きたてご飯で鮭ご飯作り直したら結構パクパク食べてました。(;^_^


息子はベビーフードなど一切食べず、大人の私が食べても美味しいと思うものしか食べてくれません。


離乳食てバナナ×ほうれん草とか栄養はありそうだけど美味しいの?ってメニューもちらほら。赤ちゃんによっては食べてくれるのかな?



寝かし付けたらほっとしました。

夫は今日は会社の英会話の日です。帰ってくるまでアイスを食べてぼーっとしよう(´Д`)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0277.jpg