♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0270.jpg

息子の熱も下がってほっと一安心です。


熱が出てもすりおろしリンゴはパクパク食べてくれました(o^o^o)


セラミックすりおろし器は洗うのが楽だし、するのも楽だし、ニンニクでも生姜でも臭いが一切つきません。



最初はいちいちリンゴを剥いて擦ってなんてメンドクサーと思いましたが、美味しそうに食べてくれるので毎日ホイホイ擦ってます(;^_^


最初は布オムツだったし(今は活発に動くので紙オムツです)、今でもおしりふき等は一切使わずガーゼのタオルを濡らして拭いてます。子供の為にイイ!となると即実行です(^m^)


最初はメンドクサーと思っても慣れちゃえば全然平気なものです。


昔は洗濯機も冷蔵庫もなくて子沢山だったんですよね~。昔のママは本当に凄いなあ。