昨日から夫が息子の面倒をよくみてくれて♪

というか息子も成長してパパと楽しく遊べるようになりました。


前回体調を崩した年末年始のノロウィルスの時は、私もノロでへろへろでしたが、息子はママママママママでしたからね・・・・・・


最近聴いているリパッティ!!!

買った存在もすっかり忘れていたというか・・・・ほとんど聴いてないCDでしたけど・・・・・・・


リパッティといえば「最後のリサイタル」が有名であの鬼気迫る演奏にはまりましたけど。


なんというか癒し系もイイ!!


プログラムもピアノ中級者がみんな通る曲なんですが、こういう曲こそテクニックがまるわかりww


癒し系の音色でイライラも吹き飛びます。


子供の前ではイライラしたくないです。なるべく。



♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0267.jpg