マカロニグラタン、ヨーグルトケーキ、キャベツスープ、サラダ。


本当はこれに息子の好きなハンバーグ、ニンジンのコンソメ煮、いんげんのごまあえを作る予定でしたが病院行ったりでバタバタしたので省略。

♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0255.jpg

大人がはしゃいでバースデーケーキの帽子やハピバサングラスをかけましたが(^m^)

息子はスルー(;^_^
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0260.jpg

来年は部屋の飾り付けなども工夫したいです。

マカロニグラタンはマカロニを炒めた玉ねぎの濃いめの玉ねぎスープで茹で玉ねぎの旨味をたっぷり吸わせました(´Д`)


ホワイトソースはポルチーニ茸でおぃすぃ(≧▼≦)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0266.jpg


息子の大好きなヨーグルトを使ったヨーグルトケーキ。食欲がなくてもこれは食べてくれました(´Д`)


下のクッキー記事は市販のココナッツクッキーを使いました。ココナッツで南国風味♪


息子ももりもり食べてくれたし、夫も美味しいと言ってくれたし頑張って作ったかいがありました(o^o^o)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0264.jpg