お陰さまで、いつもちょこちょこ動いてる息子がぐったりした時もありましたが、夕方には元気も出てきてピアノ演奏を写真に収めたり♪ビデオに収めたり♪



HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ったらウルウルしてしまいました(≧▼≦)


私もママ一歳。


妊娠中は楽しみっていうよりピンとこなかったり不安だったりこんなに子供が可愛いなんて思いませんでした。


まだまだ食べさすことと寝かすことで精一杯ですが(´Д`)毎日を大切に過ごして行きたいと思います。


それから夫もパパ一歳。


あんまり一緒に過ごせる時間が少ないのに息子がパパを大好きなのはパパがお仕事を頑張ってくれてることをわかっているからでしょう。


いつもありがとう&スペシャル・サンクス(o^o^o)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0262.jpg
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0263.jpg