♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0225.jpg

毎日のことなんですが、夕方眠くてぐずぐずな時、無理におこしてるのが可愛いそうな気がしますが(´Д`)


授乳しちゃえば静かになるし、こっちも楽ですが、その場しのぎより早寝早起(;^_^


なんか夜早く寝かせる為に毎日遊んでる気がしなくもないですが(´Д`)
夜7時半就寝は厳守です。
まあ私も児童館では楽しく遊んでるし、息子もケタケタ声をだして笑ってるし、これでいいのかな??



親がぶれると子供も迷って調子が掴めないだろうし(´Д`)


今日も児童館に行って思いっきり遊ばせてきます(^-^)


節電で弱冷房なので館内でも汗だくですが、頑張ります(^O^)