トマト味のミネストローネにしました(o^o^o)


息子も大好きなキャベツが入っているのでもりもり食べてくれました(o^o^o)


それからハンバーグにもリトライ(^-^)こちらももりもり食べてくれました(o^o^o)


夫は今晩は立食パーティーなのでミニサイズを焼いて明日のランチ用にハンバーガーにしてあげようと思います。
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0222.jpg


ロングパスタにはあんまりこだわりはありませんが、ショートパスタはディチェコがぷりんぷりんで好きです。


スープに直接INして煮込む方法にしました(^O^)味がよく染み込みます(^-^)


パルメザンチーズをたっぷりと!どちらもかなりお買い得価格でカーニバルさんでゲットしました(o^o^o)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_0221.jpg