フォションはいろいろ売ってますけどミルクジャムとバゲットが美味しいと思います!!

太りそうだけどホットケーキを焼いてミルクジャムを思いっきりつけたいです(・∀・)


空腹時にデパ地下を彷徨っていたのであれもこれも欲しくなりました。


♪ブレンダのおいしい時間♪-200903232113000.jpg


母と電話で延々とヲチの無い話をしました。やっぱり親子ですねw


仕事帰りの父は途中参加ですが二人で歌舞伎を観に行ったようです。

仁左衛門さんは心の温かさがにじみ出る演技!團十郎さんは真面目さがにじみ出る演技!だったそうです。


下のお花は池坊由紀さんの作品です!!

どうやって活けてるのかな??



♪ブレンダのおいしい時間♪-200903231900000.jpg