SMAPと宝塚が夢のコラボ! 一夜限りの豪華レビュー

ヅカファンの方も・・・・・・・そうでない方も・・・・・・・・スマスマ見ましたかぁぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ

すっごいよかったですよね(*^_^*)

大和悠河さん素敵すぎ(>_<)歌がイマイチと思ってましたけど、あのオーラがあれば!!許しましょう♪
それからみっちゃんも写ってた!!あと陽月華さんも可愛かったなぁ(ハアト)

かなみんは、太めだよなぁと思ってましたが・・・お姉さんぽくて可愛かったです☆

それから、花影アリスちゃんもちょこっと見えました☆

ジャニファンの方々には申し訳ないですが!!黒燕尾の群舞など圧倒的にジェンヌのほうが格好よかったっっっ!!!!






○出演者
(月組) 瀬奈じゅん 彩乃かなみ
(宙組) 大和悠河  蘭寿とむ  悠未ひろ  北翔海莉  美羽あさひ  十輝いりす
      音乃いづみ 七帆ひかる 大海亜呼  陽月華   和音美桜   早霧せいな
      華凜もゆる 花影アリス 春風弥里  鳳翔大   蓮水ゆうや  凪七瑠海
      妃宮さくら 舞姫あゆみ 七海ひろき 愛花ちさき 萌野りりあ  鳳樹いち
      美影凜   琴羽桜子


宝塚スターカレンダー
¥1,500
Amazon.co.jp

宝塚卓上カレンダー
¥700
Amazon.co.jp