発表会用ドレス R's Gown/アールズガウン | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

平成18年6月24日の記事 でご紹介したR’s Gown (楽天市場店)で、今回もドレスを購入しようと思いましたけど・・・・・・・・・



気にいったドレスは・・・・・・・・

サイズが売り切れっっっ!!

カラーも売り切れっっ!!


どうしましょうか・・・・・・・



今回のラフマニノフの感じからすると赤か黒かなぁ~と思いますが・・・・・いろいろな方のアドバイスより赤がいいかなぁ~


それからサントリーホールの壁がベージュっぽいので、クリーム色やパステル系はライトでとんじゃって・・・・ちっともドレスが映えません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お勧めのドレスショップがあれば教えてください♪

安くて!かわいい!の希望です!


フォクシーの素敵なドレスで出演される生徒さんもいますけど・・・・・・・・1回しか着ないのに(私は毎回違うドレスを着たいっっ!!)フォクシーは買えません 涙


「マエストロ、時間です」―サントリーホールステージマネージャー物語/宮崎 隆男
¥1,680
Amazon.co.jp

前田義子の勇気リンリン!強運生活/前田 義子
¥1,260
Amazon.co.jp

前田義子の強運に生きるワザ (オッジブックス)/前田 義子
¥1,260
Amazon.co.jp