ランコム アイシャドウ | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

ランコムでアイシャドウを買いました!!


ファンデーションを落っことして、粉々に砕け散ったので新しいものを買いに行こうとして・・・・・ついでに買ってしまったというわけです!!


より!目元が美しく見える!より!顔の印象が華やかに見える等、営業トークに乗せられました♪



200709301422000.jpg

ポーチをもらいました!!


あんまり期待してなかったけど、普通にかわいかったです(*^o^*)


収納もたっぷりしてるし・・・・・旅行の時など使えそう♪♪


それにしても、美容部員さん!柳原可奈子のモノマネの美容部員に超似てるーーー!!


柳原可奈子は109の店員を見て以来、大好きなんですけど、DJも爆笑だし・・・・・

練習中の美容部員のネタをもっとテレビでやってほしいですね☆



200709301421000.jpg


ランコム・カラーフォーカス パレット キャトル オンブル #204 (アイシャドウ)
¥4,280
zak zak

≪新入荷≫ランコム ベストオブ カラーフォーカス(アイシャドウ パレット)
¥3,480
シルクロード化粧品

海外限定!! 【ランコム アイシャドウ】 カラーファン アイシャドウ パレット
¥4,280
ワールドアベニュー