ロクシタン/ハンドクリーム・ラベンダー | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

職場の先輩!カトリーヌさんよりロクシタンのハンドクリームのお土産を頂きました(*^ー^)ノ


香港のお土産です!ありがとうございますo(^-^)o


香港ではディズニーランドにも行ってきたそうですが、写真を見せてもらったら、ミッキーとミニーがダンボに乗っていてかなり!衝撃を受けました!!


香港ではペニンシュラ、マンダリン、など3ヶ所の高級ホテルのアフターヌーンティーを堪能されたようです!!


羨ましい!!おいしそうなケーキやスコーンが凄いボリュームでした!!


私も、いつか・・・・・香港のペニンシュラに行ってアフターヌーンティーを優雅に楽しみたいです!!


ロクシタンのラベンダーは初めて使用しましたけど・・・・・・ラベンダーのいい香りに癒されますっっ!!


ありがとうございました(´□`。)



200709282256000.jpg

ロクシタン/アロマコロジー トラベルエッセンシャル
¥2,930
BLANC LAPIN

マグノリア ボディーミルク 250ml/8.4oz
¥3,300
ロクシタン

ヴァーベナ シャワージェル 250ml
¥2,625
ロクシタン