雑誌が売れない!!!9年連続売り上げ減少 | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

雑誌の売り上げが9年連続減少しているそうです・・・・・・


確かにそんな気もします・・・・・・


お金を払っている上に、広告ばっかりじゃね~~

インターネットが普及してるし♪


私はかなりの雑誌フリークで昔は発売日に何冊か購入してたこともありましたけど・・・・・今は、発売日を過ぎてから、とりあえず買おうかなぁ~~という感じで買ってます☆


私は、読者モデルやモデルの私物公開のページが好きだったんですけど、これはもうブログに完全に軍配があがってると思います☆



それから、最新のカフェやスイーツの情報や料理のレシピなどは・・・・やっぱりブログのほうが!!!

CLASSY. (クラッシィ) 2007年 03月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp
インターネット販売の得意分野というのは、目に見えないもの だそうです。

株式、保険、旅行、銀行、などなど・・・・・はすっかりネットがマーケットを席巻している気がします☆