かなえられない恋のために | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

山本文緒さんの作品は、もういいかなぁと思ってましたけど、雑誌の書評コーナーで絶賛されていたので、読みました☆

私は、立ち読みですけど、いろんな雑誌の書評コーナーはよくチェックします♪


うーーーん

エッセイなら、やっぱり林真理子先生がピカイチ!

で、次が甘糟りり子さん☆



でも、山本文緒さんの小説は、再び読んでみようと思いました☆


読んだあとぐったりするような小説には、なかなか出会えませんが「恋愛中毒」はそうとうエネルギーを吸い取られた気がします☆

また、山本文緒さんの小説でそんな体験をしてみたいなぁと思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

山本 文緒
かなえられない恋のために
山本 文緒
恋愛中毒