新年から同じ音楽教室なのですが、担当の先生がかわりまして、指導力があり華やかでゴージャスな女性の先生から私より6歳年下の男性の先生に(°Д°;≡°Д°;)


先生のアドバイスにより、小品を確実に弾きましょう♪(私もこのほうがいいと思いました。)ということで、ラフマニノフの前奏曲の作品23-5を弾くことにしました♪


先生は、演奏活動もされていて、ラフマニノフのピアノ協奏曲2番(トリノ五輪でフィギュアスケートの高橋大輔選手と村主章枝選手がフリーの演技で使用した曲)も弾いたことあるとか!!!


更に、今取り組んでいる曲は、ボロドスのトルコ行進曲だそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ


ゴージャスなタラソワコーチから、自ら滑って指導してくれるモロゾフコーチに切り替えて金メダルを獲得した荒川静香選手のように・・・・・・私も心機一転頑張りたいです(・ω・)/



ギレリスのネ申動画です♪


Gilels plays Rachmaninoff Prelude Op. 23 No. 5


http://www.youtube.com/watch?v=VXU7I_Yyi2Y

プレヴィン(アンドレ), アシュケナージ(ウラジミール), ロンドン交響楽団, ラフマニノフ
ラフマニノフ:ピアノ作品集