愛されてお金持ちになる魔法のカラダ | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

お正月にお餅を食べながら読んだ本です。(´д`lll)


私はお餅が大好き~~!!

太らないのならいくらでも食べられますっっ!!


「運命は口癖で決まる」の 著者佐藤富雄さんの本です☆


無理なダイエットをするより、姿勢に気をつけてウォーキングをして、美しいカラダを常にイメージする!!

バランスの良い食事をする!!

常にポジティブなイメージを脳内に送ることによって愛もお金も仕事も思うがまま☆

そんなに簡単にはいかなくても、良いイメージを具体的に脳内に描きたいです(・ω・)/


ただ一点気になったのは、佐藤富雄さんはサプリメントの摂取を推奨されてますが、私はサプリメントはあまり摂取したくないのです・・・・・・(ノ_・。)


サプリメントには勿論栄養がたくさん含まれていると思うのですが、それと同じくらい食品添加物も含まれているようですし・・・・・・


あのソフトカプセル???とかビニールみたいでなんだか心配です・・・・

やはり、栄養は食事から採りたいです!!!

佐藤 富雄, あいかわ ももこ
愛されてお金持ちになる魔法のカラダ