紀の善/粟ぜんざい | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

東京大神宮はJR・地下鉄飯田橋駅にあるので、甘味処 紀の善
 には必ず行かなくてはなりません(義務)!!




今年もダイエットへの道のりは遠く険しいようです(´・ω・`)




紀の善でも20分くらい並びました!!


でも、並ぶ価値のあるお店です☆








紀の善では、抹茶ババロアが有名ですが、私は何回か食べたことあるので、神楽坂名物の粟ぜんざいを食べました!!!




浅草の梅園の粟ぜんざいもおいしいですが・・・・・


こちらもお上品な味でおいしーーーー!!!










こちらが、しばいぬこりんが食べた名物抹茶ババロア!!




クリームと餡と抹茶がおいしゅうございます~(・ω・)/