すっかり忘れてましたけど!! 第6回浜松国際ピアノコンクール が終了していました!!


一応、注目していたのでちょっとショックかも・・・・・・・


今大会からインターネットで無料で視聴できるようになりました♪

私は、まだみてませんが時間があるときにじっくり聴きたいです☆


入賞者披露演奏会 はこちらです♪


ロシア勢、アジア勢が活躍しているようです♪


このコンクールで入賞した人がその後ショパンコンなどで活躍していること(ex.ラファウ・ブレハッチ、アレクサンドル・コブリンなど)も多いので注目です!!!




第一位 アレクセイ・ゴルラッチ Alexej GORLATCH 

1988年5月23日生。ウクライナ,キエフ出身。
E .G. ゲオルギュー,M. ヒュッヘ,K=H. ケマ
ーリングに師事。2002年エトリンゲン青少年
国際ピアノコンクール,2003年ハンブルグ・ス
タインウェイコンクール第1位,2006年国際ア
ウグスト・エファーディングコンクール(ミュンヘ
ン)第1位受賞。現在ハノーファー音楽大学在
学中。



そして、浜コンのホームページでは女王中村紘子様を大きくとりあげています(^_^;)


中村紘子さんが語るコンクール ・・・・こちらもじっくり視聴しなくてはっっっ!!!




第5回浜松国際ピアノコンクール2003/コブリン
¥5,700
Amazon.co.jp

第2回浜松国際ピアノコンクール1994/オムニバス(クラシック)
¥6,116
Amazon.co.jp