「有頂天ホテル」も機内放送で観ました♪


あんまり期待しなかったけれど、とっても面白かったです(*^_^*)


その他の機内放送は、日本沈没、パイレーツオブカリビアンなどなどですが・・・・特に観てません!!!!


JAL特選クラシックがあり往復聴いてました♪


かなりマニアックな選曲で面白かったです(^_^;)


例えば・・・・・

ハンガリー舞曲1,2,4,7番(ブラームス)

ルーマニア舞曲(エネスコ)

ハンガリアン狂詩曲1番(リスト)



その他、かなり民族舞曲系の選曲でした(^_^;)


選曲された方ご一報くださ~~い!!!

1

THE 有頂天ホテル スタンダード エディション
¥2,850

THE 有頂天ホテル スペシャル エディション
¥4,500