フランスへは往復JALで行ってきました♪


JALは二度目なのですが、以前乗ったときよりサービスが良くなってる気がします。

日本人スチュワーデスもフランス人スチュワーデスも愛想がイイ!!


往きはは日本時間午前10時発、現地時間午後2時半着、帰りは現地時間午後6時発(実際は遅れて8時発)、日本時間午後3時半着のフライトでした。



現地滞在時間が長くてラッキーでした。


格安ツアーのギリギリ予約でしたのでキャンセル待ちでしたが・・・・本当にラッキーでした。


1


白身魚のフライなどなど


フランスパンとシャンパンのでるエールフランスの機内食には負けますけど、なかなかでした。



1


ペンネアラビアータなどなど



1


チキンカレーなどなど

お腹が空いていたので凄い勢いで完食!!!


1


りんごのクレープ・・・・・

これは甘くて微妙だったかも・・・・・




JAL ビーフコンソメスープ 12袋入 (クルトン入り)
¥380
住まいle生活


JALそばですかいかつおだし関東風
¥3,118
ニ光 Yahoo!店


JAL国際線ファーストクラス採用の銘酒入りチョコレートボンボンバレンタイン限定セット 箱入娘6個入り
¥1,400
伊東屋大島商店