チケット・クラシック
 からカタログが届きました。




表紙はチノパン。彼女、アナウンサー時代より活躍されてますよね。


インタビュー記事は別に・・・という感じでした。




創刊号なのだから、もっと大物の記事が読みたかったです!!




例えば、アメリカ合衆国のライス長官とか!!




彼女は、フィギュアスケートも凄いらしいですけど、ピアノも相当な腕前ですよ☆


(テレビでチラッと観ただけですけど・・・・・)


ブラームスがお好きだそうです♪




2




無料のカタログということですが、ボリュームもありかなり立派なつくり。


広告費で成り立っているのでしょうか??




広告は、アウディ、フェンディ、ショーメなどなど高級系??




でも、創刊号ではりきりすぎる雑誌って休刊→閉刊になることも多いのでちょっと心配しました。


だって、マイナージャンルのクラシックなのにこんなに立派で元がとれるのでしょうか??




1