週間文春で連載中の林真理子さんのエッセイが1000回を迎えられます!!

50名限定のファンと真理子さんのイベントに執念で?当選しました!!!


11月後半にコンラッド東京 で開催される予定です♪

ゲストは君島十和子さん!!!サプライズゲストもいらっしゃるとか・・・・・・


かなり大興奮のイベントです♪


招待状には「おしゃれをしてきてください。」とあり、かなり緊張です。



親切なファンの方(にゅくりんさん)のアドバイスにより、数年前のの角川書店のイベントでは皆さん結婚式or二次会のような服装だったということなので、結婚式のような服装でいいのではという結論に。


ファンのページからは何名かの方が当選され、皆さん服を新調しようかな?などとかなりの気合いがはいっているご様子・・・・



緊張しますが、本当にに楽しみです!!!

林 真理子
夜ふけのなわとび