ラ・ボエム にてあいらぶスイーツ のちいちゃんとご飯を食べました♪


ちいちゃんとは、ブロガー仲間であり、同じピアノ教室に通っているご縁なのです☆


ピアノの話、その他とにかくいろいろなお話で盛り上がりました!!

また、遊んでね~~(*^_^*)


1


そこそこのお料理にそこそこのお値段・・・・・女子の好きそうなインテリアなお店です♪


2年くらい前に同じ北青山店に行ったときはお店の外にまで並んだ記憶がありますが・・・・・この日はそんなに混んでませんでした。まあ普通に満席かなぁくらいでした。


ラ・ボエムブームも一段落??

鬱陶しいくらいの接客も普通になってたし・・・・


1


かなり、真っ暗な写真になってしまいましたが・・・・・

シーザーサラダ(チーズたっぷり)

ヤリイカのフライ

ラボエムピザでした!!


おいしかった!!


1


しゃべるのに夢中でそんなに食べてないのになんだかお腹いっぱいになりました!!!


1