ランコム/ジューシーチューブと口紅 | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

ランコムで口紅とグロスを買いました!!


カシス風味のやや紫っぽいピンクの冬らしい色味です☆


1

いつもお世話になっている美貌のスパルタ美容部員のおば様に肌が綺麗になったと言われ、うれしく思いつつ、もっと頑張らねばと気を引き締めました(^_^;)


・・・・・・私、お客なのに・・・・

でもこんな風に思うくらい、彼女の親身のアドバイスは的確だし、決して売りつけようという気持ちからでなく、商品を薦めてくれますし・・・・すごいオーラだし!!


ついていきます!!


1


こちらは透明感のあるピンク!人気色だそうです!


私は、口紅って自分に何が似合うかわからないので、薦められた色を買います☆

もっと褒められるようにメイクも上達したいです(*^_^*)

LANCOM<ランコム>ジューシーチューブ
¥2,480
ムトウ

ランコム ジューシーチューブ
¥2,100
コスメデネット Yahoo!店

LCM ビューティケース(ノーマルスキン) 5pcs + 1 Bag
¥4,300
ランコム