Bouquet o! bouqut/ブケ オ! ブケ  にてフラワーアレンジメントを♪



六本木ヒルズに全く土地勘の無い私・・・・・・・・・・


フラワーアレンジメントを注文し、アイスクリームに20分並び、アイスクリームを急いで食べ、アレンジメントを受け取り、52階のマドラウンジへ・・・・・・・・・


かなり歩きました!!

アイスクリームのカロリーは消費できたかも♪


1


最近のフラワーアレンジメントの流行は、ミニりんごやほおずき、唐辛子、松ぼっくりなどをあしらったアレンジなのでしょうか??


唐辛子はありえないなぁ・・・・と思ったので、店員の方には「唐辛子は抜いて、ミニりんごなどをあしらった、ピンクを中心とした可愛い感じでお願いします。」とリクエストしました。


写真とったんですけど、暗くて・・・・・アップするのは断念しました(T_T)

とてもオサレにアレンジしてくれました(*^_^*)



1