あいらぶスイーツ のちぃちゃんと銀座でランチをしました(7月某日)星



ホテル西洋の アトーレ ですあじさい


以前、レペトワに行ったときは西洋銀座に行ったのが初めてだったのでなんか雰囲気が厳かな感じがしましたけど・・・・・


今回はB1のしかもトラッテリア(カジュアル部門)だったからか・・・・・なんか・・・・カジュアル化してるようなしてないような・・・・


ホテル全体もちょっと雰囲気が変わったような・・・・


やっぱり西武グループだからでしょうか??

プリ●ス系のホテルは軒並みお料理もサービスも悪くなったと聞きます得意げ


私の気のせいかもしれませんけど・・・・・・・・

しかも2、3回しかいったことないのに判断できませんが・・・・・


やはりちょっといろいろな面で低下してる気がします。


行ったことあるかたご意見お待ちしてます☆


1


1