発表会では初めてお会いする生徒さんもいまして・・・・・リハーサルや待ち時間などなどにお話したりしましたヒヨコ


ある方とお話ししていたら・・・・・・・

「ブログやってらっしゃいますか??」

と突然聞かれました!!


なんと!!あいらぶスイーツ のちぃちゃんは、以前から私のブログを読んでいてくれて、ブログの内容と私の話している内容や発表会の曲目がリンクしていたから「もしかして???」と思ってくれたようですコスモス


1


すごい勢いで話しましたけど、まだまだ話足りないので、今度ランチをすることにしましたラブラブ


とても楽しみですドキドキ


上の画像は、パーティーのケータリングのスイーツですキラキラ

グレープフルーツゼリーにプチフール、どちらも美味しかったですペンギン