先週より私のブログに来てくださっている!

ナポリ在住、漫画家を目指す日本大好きな青年エンゾさんが、日本ともっとコミュニケーションを図りたいというわけで、日本語・英語のブログを新たにつくってくださりましたラブラブ


http://www.nihonlove.splinder.com/


日本語は翻訳ソフト?を利用されているようなので、理解できるようです。


英語は非常に表現豊でやりとりをしているととても勉強になります。


勿論、イタリア語ができるかたは大歓迎のようです!!


ご興味のある方は遊びに行ってみてください(別に強制ではないですあせる


Click for Naples, Italy Forecast


エンゾさんプロフィール

こんにちは、皆! これは日本語で完全に書かれた私の新しいブロッグです! このブロッグの助けで、私は日本が非常に好きであるので、多くの日本人の人々に会うでしょう: 日本は私の人生です! 確実に正しい方法で書くつもりではありませんが、日本語を知らないので、私は翻訳者の助けのおかげで書くことができます。私を理解してください。 ほら、人々、私と共にここに来てくれるんでしょう?


名前: Vincenzo (ビンチェンヅ)
あだ名:エンヅかマンガシ
誕生日:1989年9月28日
時代:16
髪と目:
高さ:1,59cm
重さ:55kg
十二宮:リーブラ


[私は愛しています]

アニメとマンガ, 日没,動物と特に猫, 自然と海, 美しい感覚と不思議な思い出, 平穏と混乱...

[私は嫌いです]

邪悪, 動物における暴力, 恐怖のフィルム, 戦争, 口論...

[私に関する他の何か]

私のお気に入りのフィルム: White Oleander
私のお気に入りの本: Ma le stelle quante sono
私のお気に入りの飲み物:ミネラルウォーターとコカコーラ
私のお気に入りの食物: ピザと甘いもの
私のすごい夢:すばらしいマンガカになりたいと思います。

[ 音楽 ]

私はポップスが非常に好きですが、私のお気に入りの歌手は偉大なブリットニー・スピアズです!


武内 直子
美少女戦士セーラームーン 設定資料集
武内 直子
美少女戦士セーラームーン 6 新装版 (6)