ケータイを替えました携帯


私は、あまり新製品に興味はなくケータイも壊れるまで使う派なのですが、今回はMOVAからFOMAへ替えようと思い機種変しました雪の結晶


N701i ですラブラブ

なかなか気に入ってます。


1


何故、これにしたかというと・・・・・・・・

ポイントを利用すれば0円だったから!!


一番新しい機種は28000円で次が9000円・・・・・・・なのにこれは0円。


前から思ってましたが0円で販売して、利用料で稼ぐシステムって携帯電話会社は利益がでるけど、メーカーはどうなってるのでしょうか??


携帯電話会社からメーカーにお金が渡っているのでしょうか??

1


The photograph above is my cellular phone.

The cellular phone of Japan is very efficient.
Brog can be seen with the cellular phone.