大地の子と私 | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

『沈まぬ太陽』が映画化か!?


主演は誰になるのでしょうねぇ??


いまのところ、角川映画は佐藤浩市を推してて、豊子大先生は真田広之がいいと言ってるらしいらしいとか・・・・・


まあ、佐藤浩市は華があるし、豊子大先生は面食いらしいので・・・・・


他に名前があがっているのが、渡辺謙、中井貴一、上川隆也などなどのようです。


上川隆也はNHKドラマ『大地の子』で大抜擢されて、大成功しましたけど、それに至るエピソードはこの『大地の子と私』に詳しく載っていますラブラブ


私は、真面目で不器用な恩知元役は内野聖陽さんなんかはどうかなぁと思いますクローバー



山崎 豊子
『大地の子』と私