ベスト・パートナーになるために | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

ある方に強く推薦されて読んでみましたいちご


私は、こういう心理学系の本て、なんとなくマニュアル本ぽくて読んでなかったのですけど食わず嫌いだったのかも・・・・・


すごいメラメラ面白かったですメラメラ


アメリカでも大ベストセラーになったとか・・・・・・・・


いいと思ったことはどんどん取り入れて、自分自身の直したいと思ったところはどんどん直せばいいかなぁと思いましたコスモス



ジョン グレイ, John Gray, 大島 渚
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた