お菓子作り熱が微妙に高まってる私ですが・・・・・・・・・

いつまで続くかわかりませんけどね・・・・・・ねこへび



お菓子作り→パリ留学→コルドンブルー(料理学校)と妄想は膨らみますくもり


この塚本有紀さんの本はコルドンブルーのこともよくわかりますけど、パリのこともよくわかるし、お人柄ももすごく素敵な人だなぁと思いました星




フランスには行ったことありませんから、まず初回はガッツリ観光するとして・・・・・・


2回、3回と行く機会があれば、コルドンブルーで日本人向け特別講座があるようなので、受講してみたいですケーキ

・・・・と夢は膨らみますブーケ2


塚本 有紀
パリ食いしんぼう留学記―ル・コルドン・ブルーの日々

塚本有紀さんのお料理教室 アトリエ・イグレック  

http://www.yukitsukamoto.com/



ル・コルドンブルー日本校

http://www.cordonbleu.co.jp/