アメリカから帰国したグルメな友人MariaちゃんとCepages でランチをしてきましたねこへび


ご主人の留学に伴い、2年以上アメリカに行っていたのにもかかわらず、日本のレストラン事情に精通していて・・・・・・・・・・・


今回もMariaちゃんのお薦めのお店でランチですブーケ2


1

ホタテと○○(葉っぱ)と○○チーズのサラダクローバー

名前が覚えられないあせる

ホタテが新鮮で美味しかったですクマノミ


1

○○○(パスタの名前)と仔牛肉と春キャベツのトマト煮込みリンゴ

想像していたものと全く違う料理が出てきました(でも、美味しかった)ねこへび

トマト煮込みっていうから・・・・・・・それに○○○って難しい名前だけど、普通のスパゲッティですよ宇宙人


1

きな粉のアイスと○○○(推定マンゴーやココナッツといった南国系フルーツ)のアイス


どちらもおいしかったですヒヨコ

1

雰囲気も味もよかったし、スタッフも気さくな感じで星星星

今度は、叶美香さんがよく行くというこちら♪ に行きたいねねこへびと計画してます。


そうそう、Mariaちゃんご馳走様でした。次回は必ずや!私が!!