冬ソナファンの聖地雪の結晶 カフェ ロータス  にしばいぬ姫と行ってきましたカクテルグラス


私は冬ソナファンではないのですけど・・・・・・・・ヨン様が日本滞在中に立ち寄ったカフェらしいです雪の結晶


1


ランチをしたあと・・・・・しばいぬ姫がネックレスとブラウスをゲットし・・・・・・・・暫く歩いて「コーヒーが飲みたいよね」ということで、ここのカフェにはいったのですけど・・・・・


私はアップルミントサイダーを注文し、しばいぬ姫はアイスティーをカクテルグラス


1


アップルミントサイダーはミントとライムがたっぷち入っていてとっても爽やかな味でしたクローバー


1


これは、しばいぬ姫が食べたミルクティーシフォンケーキケーキ


一口頂きました、ふわふわで紅茶の味がしっかりして、とってもおいしかったですよねこへび