前々から気になってましたけど・・・・・・

ついに買っちゃいましたねこへび


クラシック100やピアノ100は、ベタすぎる選曲と演奏者がどうなんだろうと思いから、なんとなく買いそびれてましたがCD


モーツァルトは作品も膨大だし、曲の途中でとぎれることはナシということなので、買ってみましたパンダ


知らなかった素敵な曲にも出会えたし、何よりこの値段でこのボリュームは絶対お得ビックリマーク

こんなんだったら、もっと早く買えばよかったーーーーロケット



オムニバス(クラシック), カペラ・イストロポリターナ, ワーズワース(バリー), モーツァルト, ジャーマン・ウインド・ソロイスツ, ヤンドー(イェネ), ヴァールヨン(デーネシュ), コンツェントゥス・ハンガリクス, アンタル(マーティアス), ヴァーレク(イルジー)
100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=