タオル美術館 | ♪ブレンダのたのしい時間♪

♪ブレンダのたのしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。

友人の出産祝いにタオル美術館 のタオルを贈りましたプレゼント


タオル美術館のタオルは可愛いうえに肌触りもよく種類もたくさんあり、本当に迷いますいちご


いろいろなデパートに入っているようですが、webショップもありましたブーケ1

1


刺繍サービス もあるので、私は赤ちゃんの名前をひらがなでオーダーしましたラブラブ


アルファベットのブロック体や筆記体などなど大きさも選べますドキドキ


1


サロン・ド・オーブル という大人向けのお店もwebで発見プレゼント


自分用にも欲しくなってしまいましたパンダ