千房 有楽町店に行ってきました~~☆


3月25日の記事  でも道頓堀本店をご紹介したとおり、私は結構千房を贔屓にしてるのです☆


が、ちょっと有楽町店は違ってました・・・・・


1


関西の皆様!!

千房なのに!!すっごいオシャレでした(*_*)


でも、お好み焼きが小さ~~い(T_T)

2/3くらいの大きさでしたよっっ!


1


焼きそばも少な~~い(T_T)


ガヤガヤしていて、イスやテーブルがちょっぴりガタガタしてなんとなく油っぽい店内ではなく、お好みダイニング♪みたいな雰囲気でした。


まあ、場所代ですかね・・・・・(-_-)

JR有楽町駅の目の前のビックカメラの6階ですからね・・・・・(-_-)


1


道頓堀店だと必ず!お好みソースをオマケでくれるのに!!

くれませんでした・・・・・(-_-)