深イイ話シリーズ | BraiderでマッタリGO♪
【神】とは。



「ネ」「根」「申」



・本音を申す
・嘘を言わない



ふむふむ。なるほどぉぉぉ。


と、ここで思ったのが

「でもさ、本音だけ言ってたらそれって性格悪い人にもなりかねないじゃん?例えば、太ってる人にデブですね。なんて言ったら、それこそ最低!って言われるよねあおむんく


でも、これを神様的に言うと(怪しいと思う人はスルー推奨w)


「デブで何が嫌われるんや?」

「太い=悪いイメージ持ってる自分に問題あるとちゃうんか?」

「本音とは相手を大事に思うからこそ言えるんやで?自分デブやん!だけで話終わるのか、その後があるかだけでも全然違うやろ?」


深夜の深イイ話でしたハート


さて、ちょっと前にHさんから送られてきたこちらの画像。



?(°д°)

9月にこの小学生が書いたような絵の謎笑を解き明かしにいきたいと思うぐぅ~。
これをもう一度復習しつつ…ひよこ


ペタしてね