TEAM NACS 第15回公演「悪童」 | BraiderでマッタリGO♪
先日は、待ちに待った本公演「悪童」を観劇しに地元・名古屋へ一時帰省。

私の影響で(笑)ナックスに興味を持った母と観劇ひよこ

本公演初の外部発注。

脚本:古沢良太さん×演出:マギーさん。

会場は今回の全国公演で一番収容人数が多い、鶴舞にある名古屋市公会堂電球


IMG_20150810_001846771.jpg

↑ロビーが狭いから物販が外で行列がズラリ。

IMG_20150810_001847161.jpg

↑母ちゃんこと、藤やん母からお花キラキラ

WARRIORの時は2階席だったけど、今回は1階席前方で観劇あげ

次は、新潟→福岡→東京と9/6まで続く公演。

ネタバレになるから内容は伏せておきますすまいる

が・・・。

↓公演を見た人だけにわかるこの曲だけおいておこー♥akn♥
https://www.youtube.com/watch?v=xrG5_Uj_WCQ

東京公演もあと一回観劇予定なので、次は細かいとこまでしっかり見てみよぺろりんちょ

大千秋楽のLVもなんとかチケット手に入れたいなー(先行落選した人ena)

にしても…

公会堂は暑かった!!!ねこ(笑)

って舞台上の5人はもっと暑いよね汗そんな兄さん達に全力で感謝!ハート


ペタしてね