仕事納めしたった~ | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今年も残りわずか
ようやく仕事納めしましたわぁ~

仕事始めは明日からですw
いきなり早番なので
ふふふ、、、
うふふふふ、、、

まぁいいや

てなことで
今年も色々ありました
福岡メンバーにまじゃりんこして
楽しませてもらいました~

来年もこっそり参加するぜお

今年の一番の変化はやっぱ
ミクさんですかねぇ~

まぁ
ぶっちゃけ
量産ってネタの為だったのは
秘密な?



涼:え?もっさんさん
 私、そのネタの為に買われたの?

もっさん:まぁ
 名前をおもいついたから
 ポチったのは確かだが、、、、

もっさん:可愛いから後悔は無いぞ?
 たっぷり愛情を注いであげる

涼:あ
 ソレは遠慮します、、、

内野:私もいいやソレ

小女子:こうなも~





もっさん:・・・・・・・・・





















もっさん:ああアレか
 ツンデレってヤツだな

内野:無いね

涼:無いですねぇ~

小女子:な~い!



もっさん:やっべぇ~
 目から焼酎が出て来たよぉ~

もっさん:まぁいい
 こんな事してたら年が明けちまう




もっさん:残り一時間切りましたが
 よいお年を~




内野:よい

涼:お年

小女子:をぉ~



でわでわ
(≧▽≦)ノシ