ちょっとわけて! | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は休みなので
ちょいと部屋の掃除してました

うむ
酷いなw
賞味期限切れたお菓子が出てくる有り様
まだまだ
掃除しないといけないが
ゴメンwもう無理wwww




もっさん:内野さんに涼さん
 オイラ忙しいので
 適当にブログ更新しといて

内野:掃除を再開するのね

涼:頑張ってください
 もっさんさん!!

もっさん:いや、、、
 今から白猫のクエスト周回するんだ

内野&涼:・・・・・・・・

内野:それって
 今からやらないといけない事?

もっさん:うむす
 期間限定で弓の娘をゲットしたが
 その娘をLV100にする為に
 クエストを周回しないといかんのだよ!

内野:そんなに力説しなくても、、、

涼:その情熱はどこから、、、

もっさん:だって!
 可愛いんだもん!!




内野&涼:・・・・・・・・




もっさん:だって!!
 可愛いんだもん!!!



内野:駄目だこりゃ、、、、

涼:いかりや長介さん?

もっさん:次いってみよぉ~

もっさん:って事で
 姉妹でなんかやってくれ
 後はよろしくなぁ~~





内野:軽いなぁ~

涼:その場のノリで生きてる感じ
 そんな気がします、、、、

内野:しっかし
 姉妹でって言われても、、、

涼:会って日が浅いですしねぇ~

内野:とりあえず、、、
 仲良しアピールでツーショットでも?

涼:そうですね~
 (あぁ~ 妹も結構軽いのね、、、



内野:うん!
 いいんじゃない?

涼:んでコレからどうします?



内野&涼:・・・・・・・・



内野:どうしよう、、、

涼:どうしますかね、、、



内野&涼:(それにしても、、、




内野:(背が高いわね

涼:(胸が大きいわね






内野&涼:少しわけてっ!!!


内野&涼:なにを??


でわでわ
この辺で~
(≧▽≦)ノシ