ミクさんの名前は? | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

うむ
どうも文字列がバラバラになってた
プレビューではちゃんとなってたんだが

まぁ
やり方を変えるだけだ

さて
うちのミクさんですが
実はだいぶ前に名前を思い付いてました

今日は
その発表です!




内野:そういや
 ミクさんの名前って決まってるの?
 あと家でのポジションは?

もっさん:もちろん決まってるぞ!
 ポジションは、、、
 ガールフレンド(仮)?

内野:何処のソシャゲーだよ!!

もっさん:ソレは嘘だがw
 無難に内野さんの姉って事で

内野:ふ~む、、、

ミク:お、お姉さん、、、ですか、、

もっさん:なんだ?不満か?

ミク:い、いえ!
 精一杯お姉さんとして頑張ります!

ミク:いっぱい甘えてくださいね
 内野さん♪

内野:んじゃ
とりあえずファンタ買って来て

ミク:えぇぇ~

もっさん:ソレは違うと思うぞ?



内野:まぁ
 ソレは置いといて
 名前はちゃんと考えてるの?



もっさん:あたり前田のクラッカーよ!
 いい名前思い付いてるんだぜ~

内野&ミク:・・・・・・・・・・






もっさん:食べる?

内野:頂くわ!

内野:お姉ちゃん覚悟しときなさいよ
 変な名前付けられるから~

もっさん:失礼だな
 いつもピッタリな名前を付けてるじゃん

内野:どこがよ!!
 うちの嫁で内野さん
 小さい女の子で小女子
 子猫だからチャトランって
 安直過ぎるわ!!

ミク:ど、ど、どうしよぉ~
 なんか恐いよぉ~

もっさん:では発表します!
 ミクさんの名前は、、、
 [りょうさん]で~す!

内野:あら意外とまともね
 ちょっと男の子っぽいケド、、、

もっさん:漢字で書くとそうでもないぞ

内野:両さん?

もっさん:勘吉じゃねーよ!
 いやな、、、
 ミクさん追加受注とかあって
 人気者だからな~
 そんな時にふと名前が落ちて来た
[量産]って言葉が、、、

内野:量産かよ!

ミク:ぃゃぁ~‼



もっさん:だから
 さんを付ける時には
 りょうさんさん
 って言うんだぞ~w

内野:わかったよ
 もっさんさん!

もっさん:ぐはぁ
 自爆した~

量産:あ、あんまりだぁ~
 もっとましな名前をぉ~



もっさん:ぐはぁ
 なんと言う可愛さ!
 上目遣いでお願いされたらなぁ~







もっさん:仕方がない!
[涼]りょうさん
 にしよう!!

涼:やった♪
 元の意味がアレだけど良かった~

てなことで
うちのミクさんは
涼と名付けられました
涼さんを宜しく~









内野:んで
 涼お姉ちゃん
 ファンタまだ?

涼:ぇぇぇぇぇぇ~




でわでわ
(≧▽≦)ノシ