ミクさん誕生 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

さて
早速ですが
当家の新しい仲間
初音ミクさんの披露になります



内野:やっぱとりあえずデフォルト?

もっさん:いや
                  ウィッグとメガネは用意してる

内野:メガネっ娘なんだ、、、



ミク:初めまして
          あなたがマスターですか?

もっさん:うむ
                 よきにはからえ

ミク:めだま???

ミク:あれ?
         髪が軽い
         しかもメガネ?

もっさん:ツインテール属性じゃないから

ミク:わ、、
         私のトレードマークがぁ、、、、

もっさん:だってロングは
                 色々めんどうだし~

ミク:え~

内野:適当なヤツなのよ、、、、

もっさん:そんなに褒めるなよ
                  テレるじゃないかぁ~

内野:・・・・・・・

ミク:・・・・・・・

ミク:あっ
         そう言えば
         この服アレなんですけど?



ミク:胸の所がちょっと、、、、

もっさん:ちょっとどうなのかい?
                  言ってごらん?

内野:ニヤニヤしないのっ!

ミク:ううぅ、、、、
         スカスカです、、、、、

内野:泣きそうになってるじゃないの!

もっさん:すまんすまん
                 とりあえず服は注文したから
                 ちょうどいいサイズ
                 内野さんのから探すか

内野:私の服は?

もっさん:ああ
                 もちろん注文したさ~

内野:やった~♪



もっさん:うむ!
      とりあえずはこんな所だな!

内野:可愛いよミクさん

ミク:あ、ありがとうございます、、、

もっさん:(可愛いな

内野:(可愛いわね

もっさん:せっかくだから
                 ツーショット撮ろうぜ~

内野:お~

ミク:ぉ、ぉ~



もっさん:よし
                 ちょっくら服代を入金してくる

内野&ミク:行ってらっしゃい




でわでわ
(≧▽≦)ノシ