やっちまったな | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

今日は
あいにくの雨でした

野外撮影する予定でしたが
梅の撮影は
また今度だなぁ

部屋でおとなしくする気でしたが
しのぶちゃんに会いたくなって
パチンコ屋へ、、、

悪い癖がでたw

初っぱなから
天井付近までつれてかれ
ぱっとしない当たり、、、

それでも
がんばってたら


倍倍タイムで33倍げっと

そしてすぐに


52倍

コレで
ちょいとプラスにもっていけましたわw

んで
やっぱ
ビッグ引きたいって事で
しばらく打ってましたが、、、

300ぐらい回して
単発って
最悪なループを繰り返し
結局全部呑まれたw

最後
潜伏してるっぱかったので
追い銭して
ATゲット

単発だと思ったが
少し上乗せして終了

打ち込んで帰るつもりでしたが
コンスタントに引いて
そこそこ上乗せして、、、

そんな感じで
結局
閉店まで打ちましたw

2千枚
交換して
1万2千円勝ちでしたわ
粘り勝ちですなw

次は無いだろうな
なんておもいながらも
また打ちたいw
そんな感じです

でわでわ
(>_<)ノシ