変えたいってか変えろってさw | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

髪型変えたい? ブログネタ:髪型変えたい? 参加中
本文はここから
おはこんばんちわなら
もっさんです

ブログネタ
髪型変えたい
ですが

オイラは
外出するときには
いつも帽子を被ってますが

仕事の時は
オールバックな感じなのです

手串でぐわぁ~
ってかき上げる感じ

んで
うちの店長代理が言うには
「お前はタッパがある割りに
身体が細いから
なんだかナヨったイメージがある」

「だから髪型でも変えてみろ」

「とりあえず半年は髪を切るな」

っと
言われましたw

正直
髪の毛が視界に入るの
とってもウザイのですが、、、

しょうがないから
髪の毛伸ばして
七三にでも分けてみるか、、、
そんな感じですw


あと
「いっそ整形でもしてみるか?」
「ちっとはマシになるんじゃね?」
などとも言われましたw

「整形なんかしたら
オイラの生計が成り立ちません」
などと答えたが

そんなに
気持ち悪い顔してんのかなぁ~
なんて思いました

割と普通な感じだと思ってたので
ちょっとショックw


文字だけじゃ寂しいので
チャトランをソロで撮影

でわでわ
(>_<)ノシ