予定変更 | もっさんのとこのアレ

もっさんのとこのアレ

だらだら暮らしてる
オイラの日常日記
過度の期待はしないでください

おはこんばんちわなら
もっさんです

昨日のうちに
タイバニ見終わったので

今日は
野外撮影!!

っと
思ってたのですが、、、

夢の内容が気になって
ググって見ました
前も何度か見た夢だったので
ちょっとねw
そういうの気になるよねw

夢の内容は
上品じゃないので省略

夢占いの結果は
突然の収入があるかも
近いうちにお金が、、、
って
そんな感じでした

まぁ
もうすぐ給料日なんですがねw

曇り空を眺めて
ふと思う、、、

パチンコでもいくかwww
っとww

もう
死亡フラグ立ったね!
所持金9千円

うむ
捨てて終わりじゃな!

まどまぎ打って
私ってほんと馬鹿、、、
オチでいいか~

そんな感じで
パチンコ屋へ~




まどまぎねぇ~しww
(´・ω・`)

仕方なく
ホールをうろつき
一台だけあった
化物語に座りました

今の主流の
AT機ですな
3千円でAT入り
上乗せなしで終了
そんなもんだね

その後は
無くなりかけで入ったり
追い銭して入ったりで

結局
9千円使いましたわ~

その最後の千円で
入ってちょっと上乗せしたりで
なんだか地味にコインが増えて行き


念願のボーナスもゲット

閉店間際まで
増やしたり
減らしたりしましたw
マイスロしてたので
帰りにデータ見てみると
AT26回
BIG4回だったらしいわ~

アニメ見てたからかな?
結構楽しく打てましたわ~

面白かったので
また今度打ちたいな~


結果は
3万3千円の勝ちでした


でわでわ
(>_<)ノシ












あふ、、、

内野:オタは~そと~!!

もっさん:あべし!!




Android携帯からの投稿